はろばる開く 武庫の野や2018-10-07 18:18

「脚」は、昨年10月「リハビリ病院」で世話になった「戦友」を目指し、彼の新しい「チューンアップ工場」に向かっていた

県立リハビリ

本来はすぐさま工場に参上し、
あれこれ、よもやま話をしては、
 美味しいお菓子に珈琲を楽しみ、「傷」を舐め合うのだが、
「ウロチョロ」できるまで、「足回り」は回復し、
 何時でも、
「第一線」に復帰できるまで回復した彼を知ってか、
明石球場
いつの間にか、「工場見学」を忘れて、
 「トーロカ球場」でお弁当を片手に
              後輩達の雄姿に酔いしれてました

試合は「2対2」の後、
  「4対2」に逆転、校歌が歌えると思った矢先、
お家芸(逆転)を相手チームに取られ、「4対5」に!
「はろばる開く武庫の野や、…」はお預けです

その後、思い足を引きずり、「チューンアップ工場」に
ご褒美
工場では、互いに近況を報告し、楽しい時間を過ごしました

「今度の再会場所は俺の事務所かな…」と言った彼を見て、
                元気な彼が「一番お似合い」と確信した