お帰りなさい2020-10-02 09:53

昨夜、

東京国際水泳場

彼女は「日本学生選手権゙・50メートル自由形」の決勝の

舞台に帰ってきた 堂々の「4位」だ

彼女の言葉 (twitter) と映像は

「奇跡的な生還」と持て囃されていた私に、

いつも、「奮起」と「勇気」を与えてくれた

復活

 なかでも、twitter

私は、神様は乗り越えられない試練は与えない、

   自分に乗り越えられない壁はないと思っていますと綴り、

     「パリは出られなくても次がある」と言ったと聴いた


「これなら、俺にも真似事ならできる」と確信し、奮起した

再出発

お陰様で、

   再び「予期せぬ訪問者」が襲ってきても

           打ち返す身体になれた自負している

 次は、「100メートル」かな…

 多分、彼女は「五輪の選考会」に立ち、

   気が付けば、受像機に向かって、コメントしていると思う


何時までも、前を向く、自然な彼女でいて欲しい

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック